TELH掲示板

TELH掲示板を通して、電話してたコに延々と恋愛相談持ちかけられたことがあるんだよね。
いやこっちは、なんとかしてエッチな方向に会話を進めたいと思ってるのに、向こうは自分の恋愛の愚痴みたいなのを全部言い切りたい、思う存分話したいって満々で。
俺も付き合う義理ないし、所詮、TELH掲示板ってだけのつながりだし、電話切ろうと思ったんだよね。
だけど、なんか「うんうん」聞いてるうちに、その子の恋愛話が面白くなってきちゃってさ。
「昔の男なんてー」って何人昔の男がいるんだか知らないんだけど・笑
カメラマンだったんだって、その彼氏。で、普通に雑誌とかのちょっとした写真カットとか、そういうの撮ったり、人から頼まれてイベントで写真撮ったり、色々してたらしいの。
オナニー テレエッチ
「それが突然、何に感化されたのか知らないけど、戦場カメラマンになりたいとか言いだしてー」
俺、ぷっと吹き出しちゃったよ。
「それで別れたんだ?」って聞いたら、「そりゃそうでしょ?カメラマンってだけでも将来不安なのに、今度は戦場カメラマンだよ?」
まぁ、男ってロマンを追い求める動物だから、なんてテキトー言って聞いてたけど。
TELH掲示板でエッチするだけの関係って思ってたんだけど、こう色々話聞いちゃうと、愛着がわくというか、興味が出てきちゃうよなー。
あ、セックスとか性的な意味以外での興味ね。その人の人間性とか、個性とか、歴史とか、考え方とか感じ方・・・。
こういうおしゃべりばっかりするコって、TELH掲示板では珍しいのかもしれないけど、たまにはいいかなって思ったよ。
エロチャット
テレフォンセックス