パパ活

遊んで学校行ってパパ活して。
私の毎日のルーティーンにパパ活が組み込まれてからちょっと世界が変わって見えた。
パパ活を始めるまえはいたって普通の大学生だったわけだけれど、友達に
すすめられてパパ活を初めてからは視野がとても広まった。
援助交際ってゆうとひどく聞こえが悪いんだけれど、パパ活は女の子とデートした
いパパも、お金がほしい女の子の方もwin-winな関係であるから両者にとって
ハッピーな活動だと思う。
パパ活を嫌煙する人もいるけれど、別に何か害があるわけでもないんだしほっといて
よって思っちゃうかな。
どうせクラブやキャバクラだって性を売ってお金をもうけているわけだからね。
ぽっちゃり パパ活

私はパパとお話ししていると自分の知らない世界をいろいろと教えてもらえるので
本当に勉強になっていい。
もうすぐ就活があるので就活の相談とかもパパにしていて、パパは熱心に
話をきいてくれる。
パパのほうもやっぱり頼りにされているってゆうのがうれしいみたいで、
頼れるだけ頼ったほうがパパも喜んでくれるから頼るようにしている。
パパと食事に行くと周りの目がきにならなくはないんだけれど、
パパが連れて行ってくれるようなレストランは同年代の子がくるような
お店ではないし、基本個室だったりするので友達にみられたり
するってゆう心配もすくないから安心してパパ活ができている。

パパ活を始めたおかげでなによりお金に余裕ができた。
今まではあきらめていたブランドもののバッグも今は自分で手にすることができる。

LINEオナニー
テレエッチ